では、明日もいっちょ

毎日の生活でビビッときたことを、わたしなりの言葉で届けます

では、明日もいっちょ

はじめまして、ayaruriです

世界って広いですよね

でも自分がみれる世界ってすごく狭い

なら、自分と違う世界を見ている人の目を通して

普段だったら見えない、その人にしか見えない世界を覗いちゃおう

写真とか音楽でもなんでも表現できるけど

もともと文章を書くのが好きだから、

わたしの言葉で誰かが

”よしっ、明日もいっちょがんばるか”

っておもってくれたら嬉しいです 

 

 

今月から始めた、インタビュー企画

知らない世界へレッツゴー

これを月1でやっていこうと思っているので、

その度にインタビュー記事を更新します

 

ほかは

大好きな映画や音楽、旅行のはなし

 

癖の強い文章にならないように気を付けつつ、、

お付き合いいただけるとうれしいです

 

今日も一日おつかれさまでした

では明日もいっちょ